春夏もの最終クリアランスセールを開催します!

9月も半ばになり、すっかり秋めいてきましたね。
私たちのお店のある和歌山市は、昼間はまだ30℃近くになる日もありますが、
朝晩は涼しくなり、虫の声が秋を感じさせてくれます。
それにしても今年の夏は、雨が多かったー
お召し物にも何となく迷うような日々も多かったのではないですか??

そして、いつもエスプリアをご愛顧いただき、ありがとうございます。

エスプリアでは、9月16日(木)から
「春夏もの最終クリアランスセール」がスタートします。

 

まだまだ残暑も残る日もありますし、秋のいいお天気の日にもお召しいただけるお洋服がお値打ち価格で勢揃い!
60%~90%offのめちゃくちゃお得な夏のラストチャンス!
ぜひ、店頭でお手にとってお選び下さい。
(一部セール除外品がございます。あらかじめご了承ください)

「秋もの感謝ポイントトリプルサービスウィーク」も同時開催。

秋のおしゃれなお召し物もたくさん取り揃えております。
お家での時間やちょっとしたお出かけに便利で素敵なお洋服もご用意して、
皆様のお越しをお待ちしております。

お越しいただく皆様の健康と安全をお守りし
感染防止対策をしっかりさせていただき、お迎えいたします。

お問い合わせは・・・
エスプリア本店
和歌山市七番丁26-1 ダイワロイネットホテル和歌山2階
TEL 073-433-3885
OPEN/11:00~18:00

エスプリア秋葉山店
和歌山市和歌浦西1丁目1-9
TEL 073-446-5508
OPEN/11:00~18:00(日曜・水曜定休)

春夏もの最終クリアランスセールは、
9月13日より本店、秋葉山店ともに同時開催です!

PAGE TOP