早くもスタート!『2022 AUTUMN&WINTER SALE』

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

冬らしいキュッとした寒さが12月になりやっとやってきた和歌山市内。

tamaもやっと厚手のニットに目が向くようになりました(笑)

・・・というか、厚手ばかりが目に付くこの頃です(笑)

仕方ないですよね~、11月は昼間もまだ暖かくて、日によっては上着すらいらない時も・・・11月半ばでも私の友達はトレーナー1枚でランチにやって来ちゃったくらいですから・・・(笑)

その頃とは打って変わり、さて、12月はどこまで寒くなるんでしょう・・・(*_*)

それもちょっと心配です。

皆様、体調の管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

そんな中、エスプリアでは本店・秋葉山店ともに

明日12月10日(土)から

『AUTUMN&WINTER SALE』がスタート!!しますよ!!

 

今すぐ活躍すること間違いなし!カシミヤやヤクなどの上質ニットや人気のフェイクファーのジャケットやベストなど、今が一番の充実時!

そのうえセール価格で手に取って頂けますよ~(≧▽≦)

特に人気のふわもこベスト系は、入荷時で即完売となったアイテムもございます。

気になるアイテムがある方は特に早目のご来店がオススメです!!

ぜひ、ご来店くださいね(*^-^*)

 

「エスプリア本店」は、和歌山城前「ダイワロイネットホテル和歌山」の2階に。

「エスプリア秋葉山店」は、国道42号線中央通り沿い「秋葉山プール」斜め向かいにございます。

こちらの2店舗で、皆様のご来店をお待ちしております。

営業時間は両店とも午前11時から午後6時までとなっております。

 

尚、秋葉山店は、毎水曜日・日曜日は定休日とさせていただいております。

ご来店の際は、ご注意くださいませ。

 

 

PAGE TOP