夏を前に『SPRING &SUMMER SALE』がスタート!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日・今日とぐずつくお天気で重たい雲が広がる和歌山市内。

いよいよ梅雨入りが近いですね。

梅雨の季節が来たら・・・夏ももうすぐそこに!

少しずつ人の流れも活発になりつつある今年の夏は、しばらく控えられていたイベントも各地で実施される様子・・・

感染には注意が必要ですが、楽しい夏を楽しみに梅雨を乗り切りたいですね(`・ω・´)

そんな中、エスプリアでは本店・秋葉山店ともに

今週6月10日(金)より

『Spring&Summer SALE』がついにスタート!!

セレクトショップならではの個性的で、気分を上げてくれるアイテムがたくさん!

本格的な夏の到来を前に、一足早くおすすめアイテムをお得にお求めいただけるチャンスです!(一部セール除外品もございます)

ぜひ、この機会に気になるアイテムをゲット!してくださいねd(≧◇≦)b

 

 

「エスプリア本店」は「ダイワロイネットホテル和歌山」の2階に。

「エスプリア秋葉山店」は国道42号線中央通り沿い「秋葉山プール」斜め向かいにございます。

 

こちらの2店舗で、皆様のご来店をお待ちしております。

営業時間は両店とも午前11時から午後6時までとなっております。

 

尚、エスプリア本店は明日からの二日間は臨時休業となっております。

秋葉山店は通常通り、毎水曜日・日曜日は定休日とさせていただいております。

ご来店の際は、ご注意くださいませ。

PAGE TOP