『Spring&Summer Sale』第4弾!

こんにちは(*’▽’)

セレクトショップエスプリアのtamaです。

 

いよいよ夏真っ盛り!

毎日暑い日が続いておりますが、エスプリアではついに

『Spring&Summer Sale』も第4弾!

いよいよファイナルが始まりました!!

 

さらにお安くなって店内は50%~80%に!

今すぐ使えるアイテムはもちろん、秋にも使えるアイテムがさらに、さらにお買い得になっております。

暑い日が続いていますが、店内は涼しいです(笑)

涼みがてら、楽しみにお越しください。

 

また、早くも秋物も入荷が始まっております。

今年も楽しくってかわいいアイテムがたくさん入荷予定です。

 

この機会にぜひ、SALEと合わせてお楽しみくださいね。

 

 

「エスプリア本店」は「ダイワロイネットホテル和歌山」の2階に。

「エスプリア秋葉山店」は国道42号線中央通り沿い「秋葉山プール」斜め向かいにございます。

 

こちらの2店舗で、皆様のご来店をお待ちしております。

営業時間は両店とも午前11時から午後6時までとなっております。

尚、エスプリア本店は8月は無休で営業いたします。

秋葉山店は通常通り、毎水曜日・日曜日は定休日とさせていただいております。

ご来店の際は、ご注意くださいませ。

 

 

追伸:熱中症にはくれぐれも皆様ご注意くださいませ。

あまり無理をなさらず、しっかり水分補給と塩分補給を心がけてください。

PAGE TOP