ゴールデンウイーク真っ只中!皆さん、どのようにお過ごしですか?

こんにちは\(^o^)/

セレクトショップ エスプリアのメガネっ子、tamaです(* ´ ▽ ` *)

ゴールデンウィークの最中。

店内のトルソー(マネキンさん)も少しゴールデンウィークを意識して、リゾート感あるカジュアルコーデで先輩が仕上げてくれました(^^♪

tamaも昨日は休みをいただいて、ひたすらのびのびとワンコと過ごしていました(笑)

今年は人の流れも多くて、今日も駅前は賑やかでした(* ´ ▽ ` *)

以前は賑やかなのが普通で、逆にうるささを感じていましたが・・・やっぱり賑やかな方が良いですね(笑)

昨日は地元の海にワンコを連れて散歩に行きましたが、『釣り客が多くて朝から昼までで120台が来たんや!』と、駐車場のおじさんが言っていました(笑)

お昼ごはんを食べ損ねる忙しさだったようです(笑)

確かに、漁港の堤防周辺には家族連れで釣りを楽しむ方々がたくさんで、うちのワンコはお気に入りの登りたかった堤防の上に登れず、駄々をこねつつ帰りました(笑)

長い方は10連休になった、今年のゴールデンウィーク。

残りの時間も楽しく、安全に、お楽しみくださいね(*´ー`*)

ちなみに。

セレクトショップエスプリアのあるダイワロイネットホテルの一階では、今こんな展示もされています(*^▽^*)

和歌山城や和歌山城ホール、当館にお立ち寄りの方はぜひ、覗いてみてくださいね♪

で、そのまま2階にもお越しください!(笑)

2階でメガネっ子、待ってますよぉ~d(`・∀・)b(笑)

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内、「ガンバリマス リール」など発信しています!

日々の息抜きに見て頂けると嬉しいです♪

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP