臨休バカンス(笑)のお話

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

2連休をいただき、4月15日(金)から通常営業となったセレクトショップ エスプリアのtamaです( ´ ▽ ` )ノ

臨時休業の一日目は、エスプリアのスタッフと一緒に市内の緑風舎さんにお邪魔してきました♪ヽ(´▽`)/

ほんとは全員で行きたかったのですが、1人はすでに予定が入っていて(残念(。>д<))、3人でお邪魔することに。

アフタヌーンティーセットもボリュームが満点で、細かい細工がされていて、女子は絶対好きなハズ!

飲み比べ出来る紅茶も本格的!

サンドウィッチなどもあって、男性1人でも来られていて、ゆっくりとした時間を過ごされていましたよ(*´∀`*)

ちなみに、お気づきのかたもいますよね?(笑)

本当はお洒落に食べてるシーンも撮るハズでした(笑)

、、、が、目の前に届くとすっかり忘れて食べるのに夢中に…(,,・д・)

気づいたらお皿の中は空っぽ(笑)

なんでしょう・・・食べますよね?やっぱり(笑)( *´艸`)プププ

かろうじて、運ばれてきた時は写真撮っていたのでupできました!(笑)

行かれたことのある方はご存知でしょうが、手入れの行き届いた大きな庭には(テニスコートもあった!)たくさんの花が咲いていて、今は藤棚が満開で、めっちゃ綺麗でした!(*≧∀≦*)

とても素敵だったので、たくさん写真撮らせていただいたので、幸せ気分をお裾分け(笑)

スタッフさんも優しくて、快く撮影してくださいました(*≧∀≦*)

Instagramへの掲載も快諾していただいたので、たくさん撮った写真でリール動画も作ってみました♪d(`・∀・)b同じ画像もありますが、ぜひ、Instagramもご覧くださいね(*’▽’)

春のオープンからずっと、「行ってみたいね~!」とみんなで言っていたので、ついに、行くことが出来て、楽しく過ごせて良かったですd(`・∀・)b

次はぜひとも全員で♡

たまには、こんな風に仕事場所を離れてコミュニケーションを取るのも必要だなって思いました(* ´ ▽ ` *)

まぁ、店から離れても、結局、合間合間で仕事の話もしちゃうのですが(笑)

↑どんだけエスプリア好きなん?って話

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内、「ガンバリマス リール」などしています! 日々の息抜きに見て頂けると嬉しいです♪よろしかったら、フォローもお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP