和歌山市内は快晴です!

こんにちは(*^-^*)

セレクトショップ エスプリアのメガネっこtamaです(*’ω’*)

今日の和歌山市内は、重かった雲も晴れて、今は晴れやかな空が広がっています。

先程外出しましたが、コートなしでも気持ちのいい風でした♪

3月も中旬。

日々はあっとゆう間に過ぎていきますね(^_^;)

個人的には昨日お休みをいただいて、昨年の紀の国国民文化祭の舞台装置、衣装、小道具など最後の搬出をしてきました。

装置は、再演を希望してくださっている 南の町に。

衣装と小道具類は演出家の拠点に。

ちなみに、装置とはこうゆう↓舞台装置です。

舞台「有田川」では、蜜柑の木や建具など、分解して入れても2tトラックがぎっしりになるくらいの数が制作されました。

一日がかりの作業ということで、久々にキャストの方もたくさん集まってくれ、近況も聞き・・・楽しく笑い通しの1日になりました(笑)

みんな良くしゃべる(笑)

そしてみんな元気いっぱい(笑)

わちゃわちゃと文化祭後の学生のように楽しい時間でした。

さて、お店では只今AUTUMN&WINTER SALEファイナル開催中♪v(*’-^*)^☆

同時に新作春物も続々入荷♥️

春カラーが溢れる店内を、セールと合わせてお楽しみくださいねd(`・∀・)b

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

フォロワーはもうすぐ500人!!

よろしかったら、いいね👍と合わせて、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP