Have a Happy New Year! 良い年明けになりますように・・・

こんにちは(*^_^*)

今年もご愛顧いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

セレクトショップエスプリア メガネっこtamaです。

個人的には、今年はいつになくあわただしく濃密に過ぎたな・・・と感じています。

前半は建築を学ぶ学生でしたし、後半はエスプリアのスタッフに仲間入りさせていただきました♪(*’ω’*)

間ではみっちり国文際の舞台衣装に携わり、今まで出会うことのなかった方々と出会う機会が多かった一年でした。

エスプリアでは、当初勝手が解らずレジでワタワタとする私にも「ゆっくりしてくれていいよ」など声を掛けていただいたお客様も・・・

今ではレジ回りの操作にも慣れ、少しはマシになったかな?とは思います(笑)

他にも顔見知りになったお客様には「頑張ってよ」等たくさんの優しい言葉をいただきました。

少しでも、皆さんにとって居心地の良い場所になれるよう、これからも頑張ります!p(^-^)q

セレクトショップエスプリアは、今日で年内の営業を終了します。

年明けは1月3日(月)11:00から、通常通り営業させていただきます。

皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

そしていよいよ、「AUTUMN&WINTER SALE」の第二弾が年始と共に始まります!

レイヤード使いにピッタリなニットや、あったかいコートなど沢山取り揃えてます♬

年末も一段と寒くなると思いますので、皆さんお身体に気を付けてお過ごしくださいねv(*’-^*)^☆

良いお年を・・・

セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP