今日は最後の『Marche de Monti』楽しいお店がたくさん!ワクワクの一日です♪

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

すっかり寒くなった和歌山市内です。

昨日は通勤中に、今年初めての小雪にまみれたtamaです(笑)

寒かった~(。>д<)

寒すぎるのは嫌(。>д<)・・・ですが、冬のキンっとした空気は好きだったりするtamaです(笑)

空気が澄んで夜は星もよく見えますしね(* ´ ▽ ` *)

セレクトショップエスプリアのあるダイワロイネットホテル、モンティグレでは、本日12月19日(日)10時から最後の『Marche de Monti』が開催中♪

テイクアウトのサンドイッチや、ワークショップ、占いブースなど、普段は違う場所で活躍されてる方々が集まってます。

なかなか最近遠出してないなって方はちょっと息抜きがてら、覗いてみてはいかがですか?

16時までの開催です!

お立ち寄りの際は、2階のセレクトショップエスプリアも是非覗いてくださいね♪

エスプリアは、18時まで営業してます!

ついに始まったAUTUMN&WINTER SALE!

寒くなった今にぴったりのあったかコートや、コート下の差し色にピッタリな手触りの良いニットなど、まだまだ沢山取り揃えてますよ♪

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP