パステルカラーにワクワク!

 お城が見える和歌山市のレディースセレクトショップ、エスプリア本店、広報担当のIKUKOです。
暖かい日が続いたかと思ったら、今日は少し寒いですね。
体調を崩されていませんか?

 エスプリアでは、春物商品が続々と入荷してきています。
春になるとパステルカラーが着たくなりますよね(^^♪
今春のテーマカラーは何色にしようかな…と今からワクワクしています。

とっても上品なブルーニット

 エムズグレィシーの春物も、たくさん入荷してきています。
優しいペールブルーのスプリングニットと、春らしい明るいフラワープリントのスカートを合わせて、上品で大人可愛い春コーデはいかがですか?
気分も明るくなること、間違いなしですね(>_<)

エムズグレィシー
ニット   ¥25000+税
スカート  ¥26000+税

気分がパッと華やぐ明るい色合いのフラワープリントスカート






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP