お店紹介

 お城が見える和歌山市のレディースセレクトショップ、エスプリア本店、広報担当のIKUKOです。
エスプリアってどんな店?と思われてる方もいらっしゃるかと思います。
そこで今日はエスプリア本店のお店紹介をさせていただきます。
 
場所は和歌山城の目の前、ダイワロイネットホテル和歌山内モンティグレの2階。
2階から3階に上がるエスカレーター横にお店があります。
大きなショーウインドウの3体のエレガントなマネキンが目印。

 白を基調とした広くて明るい店内には、厳選したブランドの上質で上品なアイテムを多数取り揃えております。

手前入口を入って頂くと、普段やちょとしたお出かけにも着て頂けるきれいめカジュアルなアイテムを揃えたカジュアルゾーン。

奥には、お出かけや式典、行事にも着て頂けるフェミニンなアイテムが揃うエレガントゾーンがあります。

エスプリアでは、ただいまウインターセール第二弾を好評開催中です。

 カジュアルからエレガントまで、幅広いアイテムが揃うレディースセレクトショップ、エスプリアです。
ウインターセール好評開催中のエスプリアにぜひ遊びに来てくださいね~(^^♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP