大人のオールインワンでスタイルアップ!

 お城が見える和歌山市のレディースセレクトショップ「エスプリア本店」、広報担当のIKUKOです。

 
 多くの県で緊急事態宣言が解除されましたが、ひとりひとりが油断し過ぎることなく、少しずつ元の日常に戻っていくといいですね。
エスプリアでは、安心してお買い物頂けますように、スタッフのマスク着用、店内の消毒や換気を実施しております。
気分転換に、ストレス発散にお立ち寄り頂けたらと思います。


エスプリアの商品がこちらのサイトからご購入いただけます。

↑↑↑こちらをタップしてください(^^♪

胸元のゴールドのボタンがワンポイントに♪

 上品でスタイリッシュな着こなしが叶うオールインワン。
フロントは生地を重ねたようなデザインになっており、ゴールドのボタンがクラシカルな雰囲気に。
インナーにシャツやカットソーを重ねれば、ロングシーズンお使い頂けます。
Iラインで体系カバーもしてくれ、スタイルアップが叶う便利アイテムです。


オールインワン
 Yangany(ヤンガニー) ¥24000+税
バッグ
 VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ) ¥13000+税

後ろ姿もすっきりと見えます(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP