涼しげ大人かわいいワンピ♪

 お城が見える和歌山市のレディースセレクトショップ「エスプリア本店」、広報担当のIKUKOです。

 ゴールデンウィークも終わり、日に日に暑くなってきましたね。
今年の夏も猛暑になる可能性が高いと聞きました。
4月~5月は外出自粛で運動不足になり、体が鈍っているので、猛暑を乗り切れるか
心配です💦
今年の夏は、少しは普通にお出かけできるようになっているといいですね。


エスプリアの商品がこちらのサイトからご購入いただけます。

↑↑↑こちらをタップしてください(^^♪

胸元と袖口のカットがかわいい(^^♪

  大人かわいいワンピースが揃う人気ブランド、(ポンヌフ)の新作サマーワンピースが入荷してます。
COOL MAXコアテクノロジーにより、とても涼しくドライな着心地で、ストレッチも効いているので、真夏でも快適に着られます。
衿ぐり、そで口、胸元のカットが凝っていて、この一枚で、可愛らしく爽やかで涼しげな雰囲気にしてくれます。

ワンピース
 Pont Neuf(ポンヌフ) ¥32000+税
ボレロ
 Pont Neuf(ポンヌフ) ¥16000+税

ワンピースにぴったりのコンパクトなボレロ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP