レースとリブの組み合わせが新鮮!

 お城が見える和歌山市のレディースセレクトショップ「エスプリア本店」、広報担当のIKUKOです。

家に居る時間が増えて、身体を動かさないので、怖くて体重計に乗れずにいます( ;∀;)
好きな音楽を聴きながらウォーキングを始めようと思っていますが、目標を決めて始めないと3日坊主で終わってしまうのは目にみえてるので、とりあえず緊急事態宣言と同じ
5月6日までに〇㎏減と決めて始めます!
解除された時に、着たい服を着てお出かけできるように(^^♪


セレクトショップ「エスプリア」の商品がこちらから↓↓↓購入して頂けます。
ぜひご覧くださいね。
https://esprita.shopselect.net/


繊細なレースと胸元のリブの組み合わせがお洒落♪

 スポーティーなライン使いとレースの組み合わせが新鮮なプルオーバー。
ゆったりとしたサイズ感や、フレンチスリーブが着やせ効果抜群(^^♪
INでもOUTでもキマる絶妙な丈感もポイントです。


レースプルオーバー
 ORIVAR SAT(オリバーサット)  ¥24000
パンツ
 PASSIONE(パシオーネ)   ¥13800

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP