大人可愛いシースルージャケット

お城が見える和歌山市のレディースセレクトショップ「エスプリア本店」、広報担当のIKUKOです。
今週末も外出を控え、家の模様替えや年末以上の(笑)大掃除をして、気分転換をしました。
だんだん、家に居る生活にも慣れてきました(^^)/
外出できないことをストレスをにするのではなく、家で普段なかなかできないことを見つけて、それを楽しんでしていきたいですね(^^♪

セレクトショップ「エスプリア」の商品がこちらから↓↓↓購入して頂けます。
ぜひご覧くださいね。
https://esprita.shopselect.net/

胸元のシースルーリボンがポイント(^^♪

 エムズグレィシーから、今年人気のシースルー素材のジャケットが入荷しています。
重くなりがちな黒ですが、シースルーなので、軽やかに羽織って頂けます。
ノースリーブに抵抗があっても、このジャケットを羽織って頂くことで、シースルーの袖がきれいにカバーしてくれます。
お手持ちのワンピースに合わせて、ワンランクアップのコーデにしませんか?

ジャケット
 M’SGRACY(エムズグレィシー) ¥27000+税
ワンピース
 Pont Neuf(ポンヌフ) ¥28000+税 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP